炭火串焼台所 ちっきん

野菜が欲しいときには 串焼きの中でお勧めは アスパラ 絶妙な塩加減がGOOD!焼きそばの上にたまごを被せたオムそば。
玉子分ボリュームがあって、マヨネーズが掛かっておいしい。
焼いただけのものとはまた違った食感でおいしいです☆アボカドが好きなため思わず選んでしまいました。
ハムを目の前で切ってくれるパフォーマンスをしてくれますが、このハムが思ったより歯ごたえがあって固かったです。
サラダバーがあり、種類も多いのでお腹は満足できました。
最高においしかったです。
特に大根の揚げ物は一度は賞味して頂きたいです。
おでんの大根をさらに工夫したものです。
レギュラーのハンバーグですが、ジューシーで美味しいです。
カキフライは添え物程度です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ミニカがなぜか野球部員の間で大人気
ミニノートを見たら親指隠せ
ミノとタンに全俺が泣いた
エターナルフォースみりん
世界の中心で愛を叫んだメイド服
メダリスト2生きろ。
メッセンジャーバッグプラザショップ
うっちー 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか
モナミ力を鍛える
モニタリング からだ・くらし・すこやかに