やきとり日の出 茂原駅前店

いろんな部位を少量づつ味わえます。
朝〆の新鮮な鶏はまさに絶品です。
海老、ししとう、長芋の雑魚揚げ、大きな半円状の玉葱、ウインナー、カボチャ、真ん中の大葉の下には茄子でした。
美味しいです。
中でも長芋の雑魚揚げは抜群の美味しさです。
甘めのタレというか、ソースが掛かっています。
肉汁がジワ~っと出てきて食欲をそそる美味しさです。
友人と時々食べに行きますが、私は新たまねぎと桜えびのサラダ、串焼きの盛合せやきりたんぽ鍋が大好きです。
その他にも好きなメニューは色々ありますが・・・・。
見た目もきれいで、味も最高。
自宅で同じ様な材料でまねをして作ってみることも有るのですが、だしまき玉子や納豆オムレツはきりたんぽ鍋のスープを使っているらしく、この味は家ではなかなか作れない味です。
これからも美味しい料理を食べに通わせていただきます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
大切なもので人と向き合う
やっぱりっ!スロット
愛する人に贈りたいゼクシィ
本当は残酷なセサミストリートの話
セラミックコーヒーミルで可愛く
お悩み解決プレストパウダーの疑問は、ここで解決しよう!
今ここにあるデコネイル
抱っこひもを学ぶ上での基礎知識
世界が認めたクロスボウの凄さ
人のソファーを笑うな