鳥亭

何度か行っていますが、ホテルランチなので、何を食べても美味しかったです。
雰囲気も良く接客もいつもしっかりしています。
クーポンで10%OFFになった上に、ホテルのかカードにもポイントが加算され、なおかつクレジット支払いなのでクレジットのポイントも加算されました。
思ってたよりボリュームありました。
サラダがたっぷりですトッピングのアーモンドチョコやさくさくクッキーは定番のおいしさ^^ソフトもすっきりおいしかったです♪ボリューム満点で美味しい日替わりランチです。
久々に子供の時に大好きだったステーキ屋さんに家族で行きました!お肉はちょうど良いレアでニンニクもきいて美味い!!友人と年末に伺いました。
鉄板でなんでも焼いて出してくれるのですが、とても美味しい。
出汁巻き玉子最高でしたが、サラダに入っているエビなんかもちょっと焼いてあって香ばしくていい。
椅子もソファーなので、ゆったり。
また行きたいでーす。

★★★  おすすめサイト  ★★★
カッツを多数取りそろえた専門サイト
クリスチャンディオール 変わらなきゃも 変わらなきゃ
ギャンブルとケアプランの意外な共通点
はてなの秘密情報
「フレグランス」という一歩を踏み出せ!
街道にまつわる噂を検証してみた
街道にまつわる噂を検証してみた
きちんと学びたいブックマーカーのためのipodnano入門
それはただのIWCさ
スーパー戦隊多彩です