かとうステーキハウス

同僚と上司のそれぞれのお祝いを合同で行うのに利用させて頂きました。
こじんまりとした個室でしたが、その分会話が別れてしまうこともなく逆に良かったです。
また店内の雰囲気、店員さんのスムーズで柔軟な対応はとても気持ちのいいものでした。
大御所揃いの宴会だったので、幹事としては気に入っていただけるかも心配でしたが、料理も美味しく量的にも喜んでもらえました。
最後の記念写真のサービスも盛り上がりました。
どこかいい店探してる幹事さん!おすすめですよ。
写真は顔が写ってるものしか撮っていなかったので、ダクトを掲載しておきます(笑)焼き鳥を、焼肉みたいに焼いてます。
おいしい7/30 家族4人(高1、小6)で伺いました。
(その際は、お世話になりました~!(^^)!) 仙台市内への宿泊は初めてでしたが、夕食は「居酒屋さん」と決めていました。
仙台市内は「居酒屋」激戦区。
何件か、めぼしいところを決めてはいたのですが 昼間の行動で疲れてしまい、「近くでいいかっ?」って事になりました。
ホテルの観光パンフレット置き場に、「強太郎」さんの割引券+メニューがあったので、即決定。
ホテルの目の前でとても便利でした。
正直そんなに期待(失礼!)していなかったのですが、とても美味しく満足できました。
1周年記念イベント期間中だったらしく、ビール、ハイボール、まぐろの中落ちが¥100で提供されていて、子供たちのジュース代より安くて、助かっちゃいました。
食べ物は、東北の地野菜を炉端焼きしてくれたり、やきとり、釜めし...等々 全ておいしかったです。
私個人的には、「手作りさつまあげ」は、あつあつふわふわで大変おいしかったです。
機会があれば、また行きたいお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
やっぱり人気が高いラム肉♪その訳は・・♪
ふむふむ、だからリーフパイなわけですな♪
リボン 本日、土用の丑の日
ルキア 花は人を磨きます。
ルパン三世をおうちまでお届け
レゲー 平和で恋がいちばん。
レディース腕時計という劇場に舞い降りた黒騎士
レディース腕時計をお探しですか?おひとり様ごあんな~い♪
ロエン 街に、ルネッサンス
これが決定版じゃね?とってもお手軽ロエン