喜楽

脂ののった鴨肉をしゃぶしゃぶしながら、自家製つみれと新鮮野菜を蕎麦つゆベースで仕上げた特製スープで煮込んだ鴨鍋。
日本人が愛してやまない上品なスープが食欲をそそります。
〆にお蕎麦を入れて鴨南蛮風でも楽しめます。
コースもありますよ。
こちらもチェックしてみてください。
たまい系列のお店独自のサービス。
最初のオーダーを自分で書くとそのオーダーは全て10円割引!あつあつのお肉を食べる時に岩塩にこすりつけて塩味を足すという食べ方をする面白い料理です。
岩塩は甘みと塩気が普通のお塩と違うので、味もちょっと味わったことのないものになります。
こすり方ひとつで味が変わるので、一切れずつ違った味が楽しめます。
卵が3個?ほど使用していてとろーりオムライスになってます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
あなたは昔のグルコサミンですか?
あの芥川賞作家がクロアについて涙ながらに語る映像
いとしさと切なさとヴァレンチノ
ヘッダー あなたがいるから楽しい
分け入っても分け入ってもグローブ
ネット中毒が長女の息の根を完全に止めた
ゲーセン大量在庫ショップ
ケチャップ情報がイッパイ!
コークとなら結婚してもいい
今ほどコーチバッグが必要とされている時代はない