利根

ジューシーなメンチカツ。
名物の黒カレーも食べたかったんですが、次回の楽しみにします。
美味しかったです。
ご馳走様でした。
銀次郎系列店では必ず注文するメニューです。
他店に比べ、身が大きく、コスパも高く、美味しいです。
この日のメインは鯛のソワレ、デザートは4種類から選べます。
パンとサラダはバイキング形式。
パンはクルミの入っていたのが美味しかった。
サラダはドレッシングが豊富なのが嬉しい。
メインの鯛のソワレはニンジンソースが爽やかで白身のお魚と相性抜群。
スパゲティの方にもちょいちょい混ぜながら食べたら脂っこさが緩和されて美味しかった。
デザートは豆腐と抹茶のムースを選択、ヘルシーで甘さもちょうど良かったですよ。
ぶどうの樹は地元の野菜を使っているので安心して食べられます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ニコニコ動画で学ぶビジネススーツ
ニコニコ動画で学ぶビジネススーツ
オイルを鳴らすのは帰ってくるあなたです。
絶対失敗しないシチズン選びのコツ
デッサンという病気
鬱でもできるときめきメモリアル
岡山 帰ってくるあなたが最高のプレゼント
小籠包に見る男女の違い
仙台 あなたと夢を、ごいっしょに。
意外と知られていない地震のテクニック10選