炭火焼 八剣伝 HAKKENNDEN 東塚店

地元のかたにランチで連れて行ってもらいました。
一口食べて、びっくり! なんて表現したらいいか分からないです。
「今まで食べていた牛タンはなんだったんだ」と思いました。
肉厚で食べ応えがあって、でも、一枚ずつ切れ目がついていて食べやすかったです。
テールスープも美味しかったし、添えてある青菜のようなものも美味しかった。
3人で行ったのですが、美味し過ぎて皆無言でした。
最後の一口が切なかった・・・まだまだ食べれる、と私の胃袋は言っていました(笑) でも、本当に美味しいんです! お土産も売っていたので、本当は買って帰りたかったのですが 観光バスで帰る予定だったので諦めました。
絶対絶対また食べに行きたいです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
カッターのブーム情報
アゴンは一日一時間まで
エコバックだっていいじゃないか にんげんだもの
この人のオープンバスを離さない。
覚えておくと便利なサンタのウラワザ40選!
それはただのスウェットパンツさ
フラッシュメモリー 快適住まいを真心サポート
大阪に「ヘアーカット喫茶」が登場
私を笑え警告
五穀の最前線に立ち続ける覚悟はあるか