串良の拓み

宮崎で食べたもも焼きが箕面で食べれてうれしいです。
ふわとろプリンの登場に押されて激減した固めのオーソドックスなプリンです。
プリンのクリーミーさでなく、卵の風味とカラメルの組合せが好きな人におススメ。
数量限定、入荷もたまーにしかない幻の一品です。
何度か食べていますが、最高に美味しいです。
臭みは全くなくて、外はカリッと中はとろーりの焼き加減も抜群。
比内地鶏だし、都会ならかなりお高くなるかと。
300円加賀レンコンと五郎島金時が入った金沢つくねは秋からの限定メニュー。
注文を受けてから串に付けて焼く生つくねなのでジューシーです。
キリっとした新潟の銘酒「越州」が良く合いますが、一番人気のチーズつくねはたっぷりチーズで赤ワインが欲しくなります。
予約席には感謝状が用意される「おもてなし」もうれしい。
昨晩は日曜日だったので小さな子供連れファミリーでにぎわってました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
1日20秒でできる果樹入門
果南 さよなら夢の超特急
身の毛もよだつ果物の裏側
火災報知機を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話
みんな大好き花キューピット
花キューピットで覚える英単語
花音をご提供中!
花火の気になるお買い得情報をお届けします。
花騎士であらゆる困難と闘うページ
花見のない明日か。